Q-JU

ポケ擬人化中心ブログです。苦手な方はお引き取りください

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

X軍  

2014/06/01
Sun. 00:50

x-team.jpg

ゲッコウガ♀マツダ
ニャオニクス♂タイム
ギルガルド♀アニス
リザードン♂ゴマ
ニンフィア♀わさんぼん
アマルルガ♂ソルト

画像クリックで少し大きくなります
x-matuda.jpg
「わたしがリーダーとしてあんたらまとめてることもっと感謝しなさいよ!」

ゲッコウガ♀マツダ なまいきな性格 20才くらい
メンバーがやらかす場所にすぐさま現れ後始末とお説教。しっかりしてるねと言われても「うっさいなぁ!」と素直になれない女の子。ピストルに小刀、手裏剣まで持ち歩いている。ツンツンしてるけど本当は乙女なのかも。
○あもさん宅のオーダイル♂バングさんとちょっと怪しいカンケイ…でもすごく気になるみたい。
「あたし、あんたのこと正直よくわからないとこのあるけど・・・でも気になって仕方ないのよ。 バングあたしの目ちゃんと見て。」
口調設定

x-time_201512282211042df.jpg
「絶対に誰も傷つけたくないんだ。俺のまっすぐな思い…聞いてほしい!」
ニャオニクス♂タイム まじめな性格 21さいくらい
チャームボイスの旅するパフォーマー。昔はステージで歌っていたけどヘッドホンやベルトが外れて客に怪我をさせたことがあり、気にしている。ちょっと真面目がすぎるけど、根はやさしい。
○あもさん宅のマフォクシー♂ピグマリオンさんと仲良し。尊敬する脚本家さん。
「リオンさんに出会えたこと本当に感謝してる。あなたの舞台で歌うこと最高に楽しいんです…!」
○鹿波さん宅のニャオニクス♀オルドールちゃんはかわいい彼女!
「オルドールちゃんどうした? え?撫でて欲しいの?  ・・・・よしよし」

x-wasannbonn_201512282211068bc.jpg
「あん♡ わさんぼんが可愛いからってやらしいこと想像しちゃ・・・だーめ♡」

ニンフィア♀わさんぼん ゆうかんな性格 18才くらい
黙ってりゃ可愛らしいお嬢さんなのだが、色欲まっしぐら。好みの人にはドレインキッスで迫って誘って・・・マツダに回収されている。媚薬効果のある波動を出せるとか言ってるけど多分嘘・・・・だと思う。
○かとさん宅のニンフィア♂リモナータさんに妹のように可愛がってもらってる事をいい事にセクハラしている。そのたびオンバーン♂キッシュくんと口げんかをしているが仲は悪くないよう…?
「ねえねえ、リモにいさま♡ お菓子よりもっと甘い事…それは~ってはぐらかさないでっ!」
「キッシュ~あんたは五年たったら相手し た げ る ♡ ちょっ何よう!有難がりなさいよお!べーーっだ!!」
○麻巳さん宅のニンフィア♂エルメスさんはドラゴン男子をとりあうライバル!?
仲良く好みの男子について話していることもあります。
「あっっっーーー!エルメスーー!!その人わさが狙ってたのにぃ~~~!抜けがけはだめーっ」


x-anis.jpg
「・・・・・・・・・ここでじっとしてるから・・・・・ ほっといてほしいな。」
「ねー ちょっと相手してよぉ… あたしのブレードの錆になりた奴ぅ 出てきなあ!」

ギルガルド♀アニス のうてんきな性格 見た目は20前後?
戦闘の時とそうでないときとで性格が真逆になる二重人格娘。左目が出るときは引っ込み思案な女の子。右目が出てる時は怖いもの知らずの暴れん坊。

x-goma.jpg
「カロスの街・・・このミアレとかいうところはなかなか落ち着かんが、空は変わらなくていいものだな。」
リザードン♂ゴマ やんちゃな性格 24才くらい
カントーからつれてこられて、見知らぬ人や土地、文化でアウェイ感に悩んでるおにーさん。文明にはいささか疎い。飛び回りたくてはしゃぎたくてうずうずしてるけどそうはいかないと常に眉間にしわ。空を飛んでる時は生き生きしている。

x-solt.jpg
「平気ですから・・・・ そんな 攻撃  ・・・・・  効いて   な  あぁ・・・」(バタッ)

アマルルガ♂ソルト いじっぱりな性格 21才くらい
とてつもなく打たれ弱いおにーさん。冷気の中でなら体調がいいので常に氷の技を発動させているので氷が苦手なポケモンにはものすごく嫌がられている。一緒に歩いていて気がつくと後ろの方で倒れてる。
X軍の中での仲良しはタイム。苦手(怖い)なのはゴマとアニス(バトル時)。

○とらこさん宅のフライゴン♀チャツネちゃんといい感じ!だけどタイプ相性の壁が二人の障害だったりする。なんとか距離を縮めようといろいろ頑張っている。らしい
「いつかチャツネちゃんに俺のそばであったかいって言ってもらえるような。そんな男になりたいと思う。   ちょっと後ろのみんな寒そうにしないでくれよ・・・」

poketoru-x.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

