Q-JU

ポケ擬人化中心ブログです。苦手な方はお引き取りください

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

パール軍 

2014/04/05
Sat. 01:02

エンぺルト♀ルフナ
レントラー♂リゼ
ロズレイド♀キャンディ
ドンカラス♂アール
ムウマージ♂グレイ
ルカリオ♂ペコ
p-rufuna_201406160105588ba.jpg
「わたくしのティータイムを邪魔しようなんてなんて育ちのなっていないお方なのかしら。」
「グラン、わたくしに付いてくれば迷わなくってよ。 そう、ずっとそうやってわたくしのお傍に…///」
「いらっしゃいレーズン!あなたはわたくしよりも幼いのになんて立派なレディなの…リゼ!御茶を用意して!最高のお菓子も着けて頂戴♡」
エンぺルト♀ルフナ
れいせいな性格
幼い頃より家のしきたりで、厳格に育てられたお嬢さん。お付きのリゼを連れてシンオウを闊歩している。
とてもとても自信家だけど、想定外の事態にはあわてることも。紅茶とお菓子が大好き。
●水辺さん宅のエンぺルト♂グランさんを王子様だと思っている。
○かとさん宅のハリーセン♀レーズンちゃんはお茶会に呼んでは可愛がっている。

p-rize_20140616010537ad9.jpg
「やれやれ・・・ルフナ様。こんどはどちらまで? あまり危険なところにいっては困ります。」
「私を騙した責任は、きっちりとってもらいます。 逃げては嫌ですからね、ユリッツァ殿。」
レントラー♂リゼ
まじめな性格
ルフナの家に代々使える家系の長男。自分よりも年下だけど身分上逆らえないのでルフナには頭があがらない。紅茶を入れることとお菓子作りが得意だったりする。最近前髪が後退してきt

p-candy_20140616010532dff.jpg
「あーーーーー!あの女の子きょにゅーだよ!!揉みたい!!」
「ああんカメリアちゃん好き好きっ! やわらか~~い!」
ロズレイド♀キャンディ
やわらかいもの、ふわふわしたもの、甘いものが大好きな女の子っぽい女の子と思いきや。ただの女の子が好きなおっさん系女子。
セクハラが趣味。ターゲットは鞭で拘束するなど、本気。

p-earl_20140616010533893.jpg
「おいおいおい、俺様を怒らせんなよ?俺の故郷のハクタイの森にゴミを捨ててんじゃねえぞ!!!!!」
ドンカラス♂アール やんちゃな性格
昔は俺も手下を連れてブイブイいわせてたんだぜ、と過去の栄光を語る系の不良?ルフナとよくチームのこれからについてもめる。
不良アピールをする割に、メンバーを庇って飛び出したり。ゴミを拾って環境美化に努めたり。真面目なのかも。

p-gray_201406160105341a6.jpg
「ギャーーーーーーおばけ!!!!!!  自分だった・・・・」
「頼りないかもだけど、どんな怖いものでもフワリちゃんのためなら立ち向かってみせるからね。」
「ぎゃああああああああゴースト!!!!  わためちゃんか・・・」
ムウマージ♂グレイ おくびょうな性格
ゴーストが怖いゴーストタイプ。影がない、鏡に映らない自分にしょっちゅうおびえるという怪行動をするお兄さん。
特技は占いでよくあたるらしいが、悪い結果だと騒ぎ怯え話にならないのであまり繁盛しない。

p-pekoe_201406160105367d0.jpg
「フフン。大人げないねえ、ムッシュー。僕のようにジェントルに振舞わなきゃ。女性は逃げてっちゃうよ。」
ルカリオ♂ペコ なまいきな性格
礼儀正しいようで生意気なお子様。大人よりも自分の方がずっと大人だと思い込んでる。
でもそう言いきれるだけの、教養や礼儀作法は持ち合わせている。いつか素敵なレディをエスコートするのが夢らしい。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

