Q-JU

ポケ擬人化中心ブログです。苦手な方はお引き取りください

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

旧ルビー軍 

2015/01/13
Tue. 12:53

●料理人のミナヅキと愉快な仲間
  かぞくみたいに仲良し

ラグラージ♂ミナヅキ
サーナイト♀ココ
サーナイト♂トゥルー
キノガッサ♂アマナス
バクオング♂リツ
オニゴーリ♀ユキ

●ミナヅキの妹と大事な友達
ラグラージ♀ナツキ
サーナイト♂ハーロット
★パールル♀ランジュ
今日の夕食はマトマのポトフですよ。残したらお仕置きですからね。
「ホウエンの木の実は味も種類も豊富で腕がなるね。」
ラグラージ♂ミナヅキ おとなしい性格 25歳くらい
各地を旅する料理人。温厚な性格で家事好き。誰からも慕われるみんなのお父さん。
怒ったら怖い。
「僕は草タイプだけど花は好きだな。」

r-amanasu_201510041611230bd.jpg
「私はアマナス。まだ修業中のみであるが貴方がたの旅の安全を祈って経を読ませていただこうか」
キノガッサ♂アマナス 22歳くらい
若き修行僧。落ち着いているように見えるが
高いところ、飛行タイプ、傘を取られることが苦手でそれらを突きつけられるとたちまちパニックに。

きゃあ!あの人…カッコイイ~!
「や~~~ん!イケメンはっけん!」
サーナイト♀ココ きまぐれな性格 17歳
道行くイケメンにハートを奪われてしまう女の子。
ミナヅキとアマナスはカッコいいと思うけどリツはうるさいと思っている。
「まぁかっこいい人はいっぱいいるけど、ノエルはココの特別!」

いかがかな…私のいれた紅茶
「このフレーバーは君にぴったり、このトゥルーのチョイスに酔いしれてくれたまえ・・・」
サーナイト♂トゥルー おっとりな性格 21歳
シダケで喫茶店をやってるココの兄。確かな腕と良質な品物を兼ね備えた名店なのに、
マスターの独特の接客のおかげで店の客入りはイマイチ。

相棒!一曲いくか~!
バクオング♂リツ やんちゃな性格 18歳
相棒(ギター)を携えカナシダトンネルでライブに励んでいたロッキンボーイ。
会話のバックでビートを刻みだす痛い感じの少年。ココのことがちょっとだけ好き。

こういうの「ぶんめいのりき」っていうんでしょ?すごいな~
「わ・・・わああ!すごーいユキこんな機械はじめてみたぁ!」
さみしがりな性格 14歳
あさせのほらあなの奥で貧乏暮らしをしていた女の子

r-natsuki.jpg
「いらっしゃいませ~~!わたしのパーティの仲間がお相手しちゃうよ~」
ラグラージ♀ナツキ 18歳くらい
元気で明るいミナヅキの妹。お兄ちゃんを追いかけて旅にでた。
フレンドリーで誰とでも友達になれる性格。
料理人の兄のお店でウェイトレスをするのが夢だけど、馬鹿力でちょくちょく道具を破壊するので道のりはまだ遠い。

rb-harlot_2015100702021454c.jpg
「・・・・体が弱くても。僕はみんなの役に立ちたいから。」
サーナイト♂ハーロット 19歳くらい
虚弱体質な青年。ナツキの幼馴染で心配でついてきたけど
よく貧血で座り込むので逆に迷惑をかけてしまっているのではと落ち込む真面目な性格。
手品が得意。
「あの子の踊り、見てるだけで心も軽やかになる。僕もあんな風になれたら・・・」


「私がお祈りをしている時は絶対に覗かないで下さいね。」
色違いパールル♀ランジュ 24歳くらい
深海の教会でシスターをしている女性。
体の色が違うことで目立つことから照れ屋な性格も相まってますます引きこもりに。
笑うと美人らしい。(ナツキ談)

「いけません!ベル様…きょ・・・教会でそんな破廉恥なっ!  あっでもけして嫌というわけでは…悲しそうなお顔はなさらないで・・っ」

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

