Q-JU

ポケ擬人化中心ブログです。苦手な方はお引き取りください

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

AS軍 

2015/10/07
Wed. 00:00

●AS軍
 うめだのホウエン旅メンバー
 うめだ・たかつき・いばらきの幼馴染3バカとそのお世話をする人々


バシャーモ♂うめだ
サーナイト♂たかつき
ルンパッパ♂いばらき
ヤミラミ♂みなせ
フライゴン♀てんま
ラティアス♀みくに

●おたすけぶたい!
キノガッサ♀ろっこう
マグカルゴ♂きょうばし
マッスグマ♂つるはし

クリックで大きい画像
as-umeda2.jpg
「このうめだが、みんなに好きなもの買ってあげるからみーんな幸せ!ぜーんぶ平和っ✩」
バシャーモ♂うめだ
20歳くらい おとなしい性格ケンカするのが好き
カロス地方のどっかのお金持ちのドラ息子。
家では何もしなくても召使がなんでもしてくれたので基本的に高みの見物が趣味で、物事はお金で解決が基本。
基本的にみんなが戦ってくれて学習装置育ちなのでバトルはしないが友達のためならケンカだって買っちゃう。
思考がゆるふわなバカだけど、友達想いで仲間内ではいい兄貴分。
「つっきーとらっきーはちっちゃい頃から僕のお供だから特別なんだよねぇ。」
「フエンせんべいというのか・・・この甘しょっぱい円盤は・・・ふじぽんに教えてあげたら喜ぶねっ!」


as-takatuki.jpg
「うーちゃんといっちゃんとその友達のため。このたかつき命をかける覚悟です。いきます!」
サーナイト♂たかつき
20歳くらい おだやかな性格 がまんづよい
うめだの従者の家系の青年。うめだの希望により、友達のように接している。
仲が良い人物に対しては従順で優しい性格なのだが、流されやすい騙されやすいバカ。(特性トレース)
取り乱してはメンバーにフォローされる日々。
うめだ、たかつき、いばらきは幼なじみ。


as-ibaraki.jpg
「ポフレってほんまうまいな~。やめられへん♪とまれへん♪」
ルンパッパ♂いばらき
20歳くらい てれやな性格 ちょっぴりみえっぱり
うめだ、たかつきとはハスボー時から一緒。ちょっと変わり者な二人を笑わせて見守ってきた優しい性格。
どこかの地方の方言で話す。
ポフレが大好物で調子に乗ったうめだにより大量にプレゼントされ、こんなお腹になってしまったが
面白いのでいいらしい。バカである。3バカはいつも元気。
「うめ坊とたかとは幼馴染やねん。 僕らの仲間は変わったの多いけどみんなええ奴や。」
「おうカッシュ!カロスなんかうまいもん持ってきてくれたんか…って来る途中で全部食べてしもたんかいーーー!!」


as-minase_20151007035424ef1.jpg
「僕はヒトが嫌い さ。 だけど美しい宝石や美術品を愛でる心は嫌いではないよ」
ヤミラミ♂みなせ
見た目は少年 なまいきな性格ぬけめがない
美しいものや純度の高い宝石が大好きで、年不相応な身なりをしている不思議な少年。
世の中の美しい物を手に入れようと様々な悪いことをしてきた経歴がある。うめだの親はその時の商売相手の一人だったとか。
青年実業家や老紳士の姿だった時もあるのだが、若い少年が好きなのでこの姿でいる。
すべて事実だが、変な子どもとしか見られてない。
「あの時の赤ん坊がこんなバカになりよったか。面白いぞ。 まぁついていってやるか。」
「マスターいつもの。 ふふふここは佇まいといい、置いているものといい好み、だね。 もちろんコーヒーもね。」


as-tenma3.jpg
「・・・・・なんで大人なのにバカばっかりなの・・・私がなんとかしないと・・・」
フライゴン♀てんま
17歳 がんばりやな性格 からだがじょうぶ
砂漠で自分のありじこくにはまっていたのを助けられたのが縁。
バカと変な子どもしかいないこのメンバーをなんとかしないとという使命感で同行している女の子。
3バカには容赦なくツッコミを入れる。純粋だけど失敗も多く、道に迷うし炊事は苦手。結果妹ポジションで安定している。
みくににはお姉ちゃんと慕われているのが誇らしいが乳的なコンプレックスが増す。

「みくに!うめだ達みたいな大人になっちゃだめだからね!」
「ラリッサちゃんは可愛くて大人っぽい・・・!てんまもあんな風にみんなをバシっとしめるんだから!」
「律ーっ!!ひっつかれると重いんだけど…ぎゃーーーっ!!!足!足浮いてるーーーー!!もーーー//////」


as-mikuni_20151007035422abf.jpg
「ふわぁ! ホウエンってこんなに広かったんですねっ!次はコンテスト見に行きたいわっ」
ラティアス♀みくに
15歳 おとなしい性格 イタズラが好き
みなみのことうでお兄ちゃんに猫可愛がりされて育った女の子。反抗期のプチ喧嘩でパーティに同行。
好奇心旺盛で島以外に出たのもはじめてなので出歩く先で面白いものを見つけては幸せそうにしている。
メンバーの中ではてんまに懐いてお姉ちゃんと慕っている。基本人嫌いのみなせにも気に入られている。

「お兄ちゃんなんてしらないっ!ふん! てんまお姉ちゃんにみくにはついていきます!ねっおねえちゃん!」
「きゃーっメルヒェンちゃんってキラキラしてて可愛い!アイドルってすごいのね♡」
「ファンタジアくんはかっこよくて、音楽もできてみくにのおにいちゃんになってもたいたいですっ! ファンタジアくんがきてくれるならお兄ちゃんに会いに行っても・・・」



●おたすけぶたい!
as-rokkou.png
「強く!激しく! カワイイはつくれるんだから!がんばるよっ!」
キノガッサ♀ろっこう 20歳くらい
ゆうかんな性格 あばれることがすき
女子力=物理と勘違いしてる系女子。モテ女子をめざし、一生懸命筋トレとおしゃれと格闘に励む。
いつの間にか故郷の森では彼女の理想と違う意味で一目置かれる存在に。
そんなこんなで男性にあまり免疫がない。
座右の銘は愛は拳(こぶし)にせよ。これがすべての過ちだった。

「香ちゃんのデコパワーリストは・・・かわいいっ!これで女子力アップ間違いない!天才だわ・・・!」
「ごっごっ・・・ごきげんようっ梧桐さん えーっっと今日は素敵なシャドーボクシング日和でえっと、か、輝いて見えますわ!ほほほ・・・」


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

