Q-JU

ポケ擬人化中心ブログです。苦手な方はお引き取りください

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

エメラルド軍 

2014/04/03
Thu. 00:37

バシャーモ♂アニキ
グラエナ♂ゲッカ
サーナイト♀サヤ
ミロカロス♀ミリアン
チルタリス♂ハーティ
e-aniki_20140403000834f00.jpg
バシャーモ♂のアニキ
やんちゃな性格 18才くらい
バトルが大好きな熱血、直球、暑苦しい系の鶏。女の子と話すのはちょっと照れくさい。
「よーし!!俺についてこいバトルだバトル!」
「また会ったなマグナ!今日こそ俺の方が強いって証明してやる!」
「メッメイファーちゃんその格好はあのその目のやり場に困るから!!」

e-gekka.jpg
グラエナ♂のゲッカ
れいせいな性格 18才くらい
落ち着いているというかただのめんどくさがりやなお兄ちゃん。ほっとくとどっかに行って迷子になる。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・興味ないから。」
「ハカナちゃん・・会いに行きたいな。」

e-saya_20140403000908220.jpg
サーナイト♀のサヤ
ひかえめな性格 17才くらい
気と胸が小さい女の子。ナイトらしくみんなを守りたい思いと葛藤しながらみんなの後ろでおどおどしている。
「わたしだってサーナイトだからこんなんじゃ駄目だって思ってるんだけど… がんばるね。」
「ココロ君がいてくれるって思うとわたし、勇気がわいてくるよ」

e-revel_20140403000840073.jpg
ライボルト♂のリベル
せっかちな性格 16才くらい
おっちょこちょいだけど、元気が取り柄の男の子。盛り上げようとしているけどあんまりメンバーからは相手にされていない。
「ちょっと俺シンオウにいったらかえんほうしゃの一発芸できるぜ! ちょっと嘘じゃないってしんじてー!!」

e-milian_2014040300083809a.jpg
ミロカロス♀のミリアン
きまぐれな性格 20才前半くらい
むっちりナイスバディのお姉さん。常に余裕の表情でまわりを誘惑しているけれど、ヒンバス時代は苦労したらしい。
「ねーえ?僕? わたくしのどこをそんなにじっくりみているのかしら。いけない子ね。」

em-hearty_201404030041356c7.jpg
e-hearty_20140403000837117.jpg
チルタリス♂のハーティ 年はよくわからない
いつの間にかパーティにいていつのまにか仕切っていて後ろで微笑んでる。年や生まれや秘密が多いちょっと謎な人。
「はっはっは。こんなに楽しいのは、すごく久しぶりなあ。ああ、なんでもないよ気にしないでくれたまえ。」

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

