Q-JU

ポケ擬人化中心ブログです。苦手な方はお引き取りください

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

街の人たち 

2015/11/14
Sat. 20:49

《車掌》
ヨノワール♂ハデス

《カフェオーナー》
★デンリュウ♀フレシャ

《育て屋》
キノガッサ♀はなくま

《迷いの森》
パンプジン♀クラッカー

《バトル施設》
ミロカロス♀むつ
ハピナス♀ことぶき
hg-hadesu_20151114201442b8b.jpg
「冥界行きまもなく発車です。 生者の皆さんはこれより先ははいられませんよう。 肉体だけおいていかれてしまいますよ?」
ヨノワール♂ハデス
おっとりな性格 25歳くらい
冥界へ魂を運ぶ列車の車掌さん。仕事柄忌み嫌われることも多いがが本人は温厚で優しい性格。
冥界行き列車は空を飛ぶように見えなかったり見えたり走っているらしい。

あもさん宅のサーナイト♀エルピスちゃんは一生守りたい恋人さん。
「エルピス。私が断言しましょう。君や君のお姉さんが魔女であるはずがない。 だから、ね。君には笑顔でいてほしいんだよ。」


x-huresya.png
「新鮮なミルクでできた美味しいケーキはいかがですか~?」
★デンリュウ♀フレシャ
すなおな性格 20歳くらい
サンギ牧場でできたてミルクでお菓子を作ってカフェを開いている女の子。
のんびり屋な性格でうっかりぽけもんを逃がしたり色々やらかすがひたむきに頑張る。
遠くに住む家族に髪飾りでメッセージを送れるとか。


麻巳さん宅の★デンリュウ♀シャリーちゃんは大好きなお姉ちゃん!
「シェリーお姉ちゃん早く帰ってこないかなあ…ダメダメお姉ちゃんがんばってるんだから!」


《育て屋》
raku-32.jpg
「お姉ちゃん。ちゃんと考えてから行動しないとダメよ。」
キノガッサ♀はなくま
がんばりやな性格 18歳くらい
育てやで働く女の子。ASおたすけ部隊のろっこうの妹。
若いが家事全般万能で優しい高い女力(おんなぢから)を持つ。
一見温和だが、嘘とおやつに関してはかなり厳しい。
姉いわく怒ったら怖いらしくストレートは強力とのこと。

「お姉ちゃん・・・・・私のミアレガレット食べた?・・・・・食べてない?   そう。」

《迷いの森》
x-kurakka.jpg
「お気楽に生きてるやつらなんてみんな一回死んじゃえばいいんだわ…」
パンプジン♀クラッカー
やんちゃな性格
生前の未練がましい記憶が残っているゴーストの女の子。
生きている人が恨めしくスカートの中から獲物をとりだしゴーストタイプにしようと迫る。ハロウィン(物理)
ゴーストタイプ相手だとニコニコと友好的で迷いの森でのお祭りに誘う。
歌ったり踊ったりするのが好き。生前はそういう女の子だった…??

「ここはゴーストぽけもんの楽園。クラッカーのステージ! 朝まで一緒に歌いましょ♪」

《バトル施設》
raku-12.jpg
「自分の足で歩くのとかめんどくさすぎるから。」
ミロカロス♀むつ 19歳くらい
バトル施設でじこさいせいとたべのこしで居座る係り。
そのせいか自分で動くことが極端に嫌になったダメカロス。
バトルの時もずっと座り込んでいる。
基本的に移動は仲間に台車とかで運んでもらう。

あもさん宅のゲッコウガ♂アルフレートくんに甘えまくってます。大切な彼氏さん。
「アルフ~運んでってば~。 健康とかどうでもいいよ。あたし強いし。 ね~抱っこで運んでよ~」

of-676.jpg
「ふふふ 幸せも、ダメージもばいがえしですよ!」
ハピナス♀ことぶき
バトル施設で活躍している女の子。
献身的な性格で、受けた恩はかならず倍返しが座右の銘。
小さい子供やおともだち誰にでも優しい。
しかし、仕返しも倍返しが彼女の信条である。 

ねここさん宅のトゲキッス♂針丸くんは大好きな恋人。
「針丸くんと一緒にいると。何でもないことが何倍も嬉しいの…うふふ♡」

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

