Q-JU

ポケ擬人化中心ブログです。苦手な方はお引き取りください

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハートゴールド軍& 虫ガール 

2014/04/03
Thu. 01:06

●チーム HG

バクフーン♂のコスモス
デンリュウ♀のヒマワリ
キレイハナ♂のナノハナ
ヌオー♀のミモザ
エーフィ♂のタンポポ
ネイティオ♀のマリー

●虫ガール
ナノハナにナンパされた女の子たち。
コンパン♀のジャム
ハッサム♀のローズ
hg-kosmos_201404030041381f0.jpg
「 邪魔だといったんだ。ナントカ団。」
バクフーン♂のコスモス 21さいくらい
まじめな性格
曲ったことは大嫌い。悪は無言で灰と化す勢いで突き進んでいるので怖がられている。
本当は子どもとか好きな面倒見のいい性格。お酒が大好き。

●あもさん宅のワルキューレさんは大事な恋人。あまりデレデレはしていないけど
手料理がかなりお気に入りでしっかり胃袋を掴まれている。
ロイバルトさんは義兄にあたる。よく酒を飲み交わす仲で、実兄のように尊敬しているらしい。
「 ワルキューレ。俺の後ろに付くのは勝手だが。 怪我だけは許さんからな。」
「 チョウジの地酒を持ってきたんだ。 今晩つきあってくれないか、ロイ義兄さん」
●麻巳さん宅の獅子丸くんは仲のいい友達。一緒にお酒を楽しんだり陽気な獅子丸くんの話を聞くのが好き。
「 飲み比べをするか?獅子丸。 悪いが勝たせてもらうぞ。」

hg-himawari_20140403004137298.jpg
「ねえねえ!次はどこへいくの? いかりのみずうみ?おもしろそーーーう!」
デンリュウ♀のヒマワリ 12さいくらい
ようきな性格
天真爛漫でちょろちょろメンバーの後をついてくる女の子。コスモスに懐いている。
まだ子どもで電流を上手く扱えない。ミモザ以外は近寄ると麻痺することも。
「こすもす君こすもす君!あっちでねえいかりまんじゅう売ってる!買っていいでしょ?ねーえ!」

hg-nanohana_201404030041408e5.jpg
「あのさあ!炎とかださないでよ。ボクの服が焦げちゃうから。」
キレイハナ♂のナノハナ
おっとりな性格 19さいくらい
マイペースな男の子。自分がかわいいと自信にあふれている。虫、草タイプの可愛い女子が好き。
むしとりコンテストで可愛い虫タイプの女の子をナンパするのが趣味。

「金楼もさぁなかなかいい趣味してんじゃん。 ボクにかわいい虫、草ちゃん紹介してよ?」

hg-mimoza.jpg
ヌオー♀のミモザ
てれやな性格 18さいくらい
恥ずかしがりな性格でちょっと自分に自信がない。前髪を伸ばして帽子をかぶって顔を隠しているけれどいろいろ隠れてない。
「ごごごごごごごめんない。つったってて邪魔ですよね!ごめんなさいいいいいい////」
「終日さん・・・大きくて後ろに隠れられるし、頼もしいです。 もっもちろんそれだけじゃないですよ…////」

hg-tanpopo_20140403004638294.jpg
エーフィ♂のタンポポ
がんばりやな性格 20さいくらい
少し頑張りやがすぎるお兄さん。人の意見も道の植木も居合ぎる。
コスモスとはお互い強情なのでよくぶつかってしまうけど正義感は強い。

「ちょっと待て。僕のみらいよちによると、あちらの街に進むのは危険だ。」
「藤凪… 君は女なんだから、危険なことは…その。控えてほしい。」

hg-mary_20140403004634eda.jpg
ネイティオ♀のマリー
さみしがりな性格 20代?
暗闇からぬっと現われたり、背後から生温かい風を送ったり。人を驚かすのが大好きなお姉さん。本当はかまって欲しいだけなんだけど。
マリーいわく今世紀最高の日の出の朝現れたコスモス一行についていこうと決めたらしい。
空を飛びたい時に不在だったりとすき放題。

「・・・・・びっくりした? もっと面白いものみる?」
「・・・・・・お殿ちゃん…カワイイワ。 もっとすごいの見せてあげるから…また明日も来るね…」



ナノハナにナンパされた虫ガールズ
なんだかんだなかよし

hg-jam_20140403004634d50.jpg
コンパン♀のジャム 16さいくらい
てれやな性格 
年相応にみられない女の子。大人っぽい恋にあこがれているけどまだまだおこちゃま。
「コドモじゃないもん! おこるからね!!」
「えっえっ・・・私かわいい??ほんと?なのかな源内さん!」

hg-rose_201404030046361f4.jpg
ハッサム♀のローズ 16さいくらい
れいせいな性格
年相応にみられない女の子。(その2)好きな人ができるとじっとハサミを研ぎながら後ろから見つめているタイプ。恋敵は消す。
「どうみたってお子様じゃない。 ナノハナは私の方をみてるもの。」
「お生憎さまだけど、、、私にはナノハナが・・・ってこらジャム!!」

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

