Q-JU

ポケ擬人化中心ブログです。苦手な方はお引き取りください

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イベール&プランタン7丁目 

2016/03/05
Sat. 19:41



☆クレッフィ♂グローブ

トリミアン♂ブライト
☆ヌメルゴン♀シナモン

《イベールアベニュー》
☆クレッフィ♂グローブ 
「ボンジュールマドモアゼル♡ プランタンのブティックの洋服とってもエレガント。僕のお気に入り~」

settei-globe.png
○とし20代半ば ○たかさ180センチくらい
○おっとりなせいかく ちょっぴりみえっぱり
○特性 いたずらごころ  得意技 じゃれつく
 
○イベール芸能事務所に所属するモデルの青年。
ミアレシティで活躍してる男性モデル。しぬほどマイペースでゆるふわ遅刻魔だけど天才肌。仕事は頑張っている。
可愛い女子とおしゃべりすることと朝カフェすることおしゃれな服が大好き。
外を歩くと大概目立つが思考がゆるふわなせいで取り巻き(ファン)が付いてくる中お茶したりお買い物したり
けっこうトラブルメーカー。
プランタンのブティックと専属契約でお高い洋服を着用しています。
仲良しな人にはスキンシップが激しく髪の毛(触覚)で掴んで離さない。

○イベール事務所さんは麻巳さんとこにあります!
ありがたいことに所属させてもらっています。イベール事務所のみなさんは大事な仕事仲間!
専属マネージャーのアニエスさんはタイプ相性のせいもあり完全に手綱を握られているが大事なバディ、レクランさんはスカウトして貰った大事な恩人、カワイイ事務員さんも大好き!。

「メルスィ♡アニエース迎えに来てくれたの!ここのブーランジェリのクロワッサンとってもおいしいからアニエスも一緒に…」 (ズルズル)」
「ムッシューレクランいつもお世話さま~! ノン!これは遊んでるのではなく、い…息抜き? あっそうだ今度エテのカフェでもごちそうするよ~♡」
「パドン? ヴォワイユーと僕は親友でしょ??やだも~そんな顔しないでっ! ほら~今晩はレッティと3人でバールいこ~?」

○「カラット」のカーネリオはモデル時代の後輩で可愛がっている。
「サリュ♡リオ! なんだかよく笑うようになったね?ん~~~アラゴくんのおかげ?」


《プランタンアベニュー》
プランタン7丁目の小さな芸能事務所に所属するタレントたち
トリミアン♂ブライト

「ハ~イ☆ カロスのセンター、ミアレの輝く一等星ことブライトですっ☆お仕事がんばりま~す!」



wandoro.png

○とし 19歳くらい たかさ 175センチくらい
○わんぱくなせいかく とてもきちょうめん
○特性 ファーコート 得意技 つぶらなひとみ
○プランタンアベニューにあるちんまい芸能事務所で売り出し中のアイドル。(仕事は少ない)
明るいパフォーマンスと多彩なスタイル(カット)で美容院やカフェの小さい宣伝やローカル局の小さい仕事をちまちまこなしている。
ミアレが地元で気の合う六人組でよくつるんでいる。
ちなみにオフモードはフードを被りセットもぐしゃぐしゃで彼がアイドルだと気づくものはいないらしい・・・

「仕事じゃないときは日陰を歩いて生きていたい」


☆ヌメルゴン♀シナモン
「みなさんこんにちわっ!明日のお天気は…雨です♪大雨です!!!!台風です~~~~!!!!!」
settei-sinamon.png

○とし 20歳くらい たかさ 156センチくらい
○がんばりやなせいかく 
○ミアレのお天気おねえさん。雨だと異様にテンションがあがる。(晴れだと下がる)
なので初期は問題視されかが可愛らしければOKということで、資格をもったタレント予報士のような感じになってしまった。
ちなみにこの衣装はテレビ用でいつもは露出控えめなファッション。(実は少し恥ずかしい)

「テレビで見る旭さんもカッコいいですけど、一緒のいるときの色んな表情わたしすっごく好きで…えへへ」

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

