Q-JU

ポケ擬人化中心ブログです。苦手な方はお引き取りください

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スプリンジャーカロス 

2016/04/01
Fri. 02:41

スプリンジャーカロス


ゲッコウガ♂スギタ
ドラミドロ♀コモドール
ブロスター♀カプリ
カラマネロ♂ネグローニ
ガメノテス♂ビー・ビー
●カロス軍
sp-sugita_2016021300211529b.png
「その案件。私に任せていただけるかな。」
ようきな性格 26歳くらい
別地方で極秘任務を行っていたとか、スプリンカロスリーダーとして帰郷してきた。X軍のマツダの兄。
入隊当初より特殊部隊に配属されていたエリートで、性格も紳士的なのでモテる。らしい。
仕草も任務もスマートにがモットーなムッシュー蛙。
おいしい紅茶と甘いお菓子が好きでよくメンバーや地元の知り合いに買ってきてはふるまっている。

X軍のマツダは妹。
「マツダ・・・兄さんは心配だからね。あんまり危ないことはしないでおくれよ。」
「うふふ。バング氏。ご機嫌よう。 紅茶は好きかな?いい品を用意したんだ。私と趣味が合うと嬉しいのだが・・・」
麻巳さん宅のジュゴン♀千座ちゃんはフィアンセ
「千座。この指輪に誓うとも。私が一生傍で君を守ろう。必ず幸せにする…だから」
「ジュメンご苦労様。ミアレガレットを買ってきたよ。シュシェも呼んでお茶会をしようか。」

raku-95.png
「ねぇきゃぷてぇん♡あれ沈めていい?」
ドラミドロ♀コモドール
無邪気な性格 ちょっとおこりっぽい
スプリンジャーカロス部隊の船に乗ってる三等航海士コンビの一人。やれば出来る子なんだけど敵船を斧で沈めるのが好きすぎてなかなか階級が上がらない。
ほわほわマイペースだけど割と短気でカチンと来るとすぐ斧がでる。
先輩として慕うカプリの事が好きでモコというあだ名を気に入っている。

「モコたちがコンビで船に乗ってれば最強・・・・ ね、せんぱぁい♡」

wandoro6.png
「キャプテン!敵船発見!ソッコーでつめて撃ち抜きますね!?許可願います!!!!」
ブロスター♀カプリ 19歳くらい
スプリンジャーカロスの三等航海士コンビの一人。快活でそれなりに人望もあるが敵船沈めるのが好きすぎてなかなか階級があがらない。
サバサバした姐御肌だが取り返しのつかないバカ。とにかく景気づけにバズーカぶち込みたくて仕方ない。
ドラミ♀コモドールを妹のように可愛がっている。

「モコ!! 怪しい船見つけたらいいなさい!!即効!!コンビネーションで撃破しよう!!!!」

カラマネロ♂ネグローニ
もうすぐ!

ガメノテス♂ビー・ビー
ふえるはず!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

