Q-JU

ポケ擬人化中心ブログです。苦手な方はお引き取りください

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブラックホワイト軍 

2014/04/04
Fri. 00:34

エンブオー♂のトッポ
ジャローダ♂のティラミス
エルフーン♂のワタアメ
ヒヒダルマ♀のビスコ
デンチュラ♀のルック

エンブオー♂のトッポ
やんちゃな性格 18さいくらい
いかつい外見とでっかい体だけど子どものような無邪気な心のエンブオー。力持ちでお人よし。
「ねえ大丈夫?おれが手かそうか? えっ 泣いちゃ えっえっ…?」
「翅寅ちゃんはかっこいいけど女の子なんだからおれと一緒のときは後ろで見ててくれよ」

bw-tiramisu.jpg
ジャローダ♂のティラミス
れいせいな性格 25さいくらい
ツンツンで常に小言をささやく双剣使いのお兄さん。実は頼られたりするのが大好きなんだけどちょっとドヤ顔するだけでなんだか大人げない。
「私は君を慕ってついていっている訳ではないことを忘れないことだな。」

wataame2.jpg
エルフーン♂のワタアメ
てれやな性格 15さいくらい
友達がたくさん欲しいけど人みしりな男の子。フワツと風に乗りイタズラしかけて、、 逃げてしまう。
「……恥ずかしいからあんまりこっち見ないでよ~  ぼっぼうふうっ!! 」

of-686.jpg
ヒヒダルマ♀のビスコ
なまいきな性格
女の子なのにたくましい足腰と馬鹿力を気にしている。指摘されると反射的に手が出てしまうのでますます悩む。
「うっうるせーな!! あっあたしだって女なんだぞ!!」
「なっなっなっなーーーーんだよ!木賊!女子にそういうこと言うとか!!殴るからな!!!」

of-687.jpg
デンチュラ♀のルック
おくびょうな性格 17さいくらい
武器改造魔の女の子。人に会うのが怖くて洞窟にもぐってひたすらトラップや銃を作っていた。
「ちょっと これ以上近づいたら撃つから!マジだよ!?」

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

