Q-JU

ポケ擬人化中心ブログです。苦手な方はお引き取りください

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スプリンシンオウ 

2016/04/01
Fri. 02:42

スプリンシンオウ

エンペルト♀アワユキ
フローゼル♂スキューマ
ネオラント♀ティレニア
●シンオウ軍メモ
sp-awayuki2_20140417014113d84.jpg
エンぺルト♀のアワユキ 16才くらい 得意技 ふぶき
「ちょっとちょっと。アナタ。わたくしのお友達にケンカ売るおつもり?わたくしが相手してさしあげてもよくってよ。」
幼い顔立ちながらものすごい上から目線のお嬢さんエンぺルト。
親のコネ的な何かでシンオウスプリンジャーをまかされている。
性格もわがままで子供っぽいが、与えられた仕事は全うする意識が高いペンギン。
隊員をとても大切にする。好きな食べ物は寒天。

「りんねはわたくしが立派な淑女になったらどこかへいってしまうのかしら? だったらわたくし、もっとワガママいってしまいそう。うふふ。」

sp-schiuma_2014041701411513f.jpg
フローゼル♂スキューマ 22才くらい 得意技 かまいたち
「ふふふ。どんな風に切りつけてやりましょうかね…」

戦闘能力の高さを買われて入隊したが、戦闘で人を切りつけたり虐めたりするのが好きなちょっと嫌なお兄さん。
得意のすばやさで翻弄してじわじわ切りつけて楽しんでいる。
こうみえてアイドルオタクだ!地元アイドルのトオンちゃん(トリトドン)のファンらしい。
その弱みを握られているためアワユキだけには逆らえない。
○しゆさん宅のマリルリ♀しらゆりちゃんは趣味を理解してくれている彼女。
よくやきもちをやかれるがしらゆりちゃんにはかなわない。
「・・・・・・いくら彼女の事好きだっていっても・・・・ しらゆりの方が好きに決まってます・・・・・ 」


sp-tirenia.png
オラント♀ティレニア
「あたしは天才海洋学者になるんだから。小さいからってバカにしないでよ! こらっ頭撫でるな!!」
スプリンシンオウの海洋学者のタマゴ。実はまだ学生。
ミオ大学に飛び級で在籍している秀才双子の姉の方。17歳。
見た目とは裏腹に気が強く、威勢がいいお嬢さん。
双子の弟がだいがくせーのおねーさんに可愛がられるのがちょっとつまんない。
アワユキとは年も近いせいが友達のような仲良し。

しゆさん宅のネオラント♂ティモールくんは双子の弟
「はいはーーい!!そこまで!です! モールくんとニアはこれからセドリー教授の特別補習に行くのです!おねーさんたち解散解散!」

「アワユキちゃんはなんで学校通わないの? けっこうたのしーよ!コワーイ教授とかいるけどさ」

「アルフォートって変な名前ね! 今日はニアが学校で習ってきた面白い話したげるから何かこんどお土産ちょうだいよね!」

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

