Q-JU

ポケ擬人化中心ブログです。苦手な方はお引き取りください

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

プラチナ軍 

2014/04/16
Wed. 00:34

ドダイトス♂メロト
トゲキッス♂ピッコロ
ドグロッグ♀フールゥ
トリトドン♀トオン
フワライド♂フォルテ



☆チルタリス♀コメット
エルレイド♂ジュン
ゴクリン♂パプリカ
pt-meroto_20140414120417775.jpg
ドダイトス♂メロト 18才くらい
「・・・・・僕のはっぱカッターは花弁のように舞い、風のように鋭く、  君を先頭不能にするッ」
「譲葉ちゃんへのラブを詰め込んだ手紙がいつまでたっても渡せない…それが問題だ…」
ポエムのようなを言葉を独り言のように呟いているちょっと痛い男の子。バトルで大活躍する妄想と現実の差が激しすぎていつも後ろからこそこそはっぱカッターを飛ばしている。
●しゆさん宅のドダイトス♀譲葉ちゃんはちょっとツンデレだけど可愛い彼女!妄想の中では男らしくリードしているらしいが…


pt-piccolo_20140414120419940.jpg
トゲキッス♂のピッコロ 20才くらい
「誰が 大魔王ですか!!!」
「杏…!俺は君のそういうところが治ればちょっとは可愛く・・・って勘違いするなよ! じょっ常識的に…考えてあのその!あーもうっ!!」
努力家で人の幸せのために頑張れる青年。ただ少し強情。心やさしい性格だがゆびをふるで凶悪技を連発した過去により魔王の通り名がついてしまったことに納得がいかない。
●かとさん宅のライチュウ♀杏ちゃんと会う度衝突しているけれどなかなkどうして気になる女の子。

pt-fulugh_20140414120349a10.jpg
ドグロッグ♀のフールゥ
19才くらい
「ちょっと・・・・そっちは怖い   かも」
優柔不断で怖がりな女の子。危険を察知できる力をもっているのに言うのが遅いためたいていこのパーティは面倒事に巻き込まれる。

musume-1_20140701135139a0e.jpg
トリトドン♀のトオン
16才くらい
「自分の殻に閉じこもってちゃだめなんだから! いえーーーい!! あーーー恥ずかしいっ///」
「フォルテおじさま!わたしの歌どうでした!?」
「わたし、いつかオルダさんと一緒のステージで…いえっ なんでもないの!わすれてっ えへへっ…」
「あっ!降三世くんと大威徳ちゃんきたーーー!ねえねえまた一緒に歌お!おじさまと楽しみにしてたの~!」
谷間の発電所でローカルアイドル活動をしている女の子。少し積極性にかけるけど頑張りや。決め台詞とサインを考えてしまってるあたり結構ノリノリ。
親がいないため家族同然に育ったフワライド♂フォルテをおじさまとよび父親のように慕っている。
●あもさん宅のミロカロス♂オルダくんが恋人。オルダくんの舞台で感動したのがきっかけでいつか同じステージでパフォーマンスすることが夢。
●どみさん宅のエンブオー♂降三世くんとエンブオー♀大威徳ちゃんとは歌つながりのお友達。二人のリサイタルが大好きでいつも楽しみにしている。

pt-foute.jpg
フワライド♂フォルテ
30才くらい
「いいですか。ちゃんと捕まっていないと振り落としますからね。 あ、トオンはいいんですよ。ちゃんと支えてますからね。ふふふ」
「・・・・・・・・・・君の歌はなかなかいいと思っている。 えーと、、、 そんなじっと見ないでくれないか。降くん。」
メンバー最年長でしっかりもの。若くしてお父さんのような存在。気分屋なのが玉にきずな空飛び要因。娘のように可愛がるトオンのいうことは何でも聞いちゃうけど、その他へは厳しい。
●どみさん宅のエンブオー♂降三世くんとは…?トオンと歌関係で仲良くなった彼と話すうちになんだか降三世くんのまっすぐな目にちょっとどぎまぎしている。



pt-comet_20140414120348c4e.jpg
☆チルタリス♀のコメット
10代?
「さあさあ!わたしのお通りよ、ちょっとどいてくださらなぁ~い?」
「ジュンってば男のくせにだらしないですわ! ちゃんとわたしの活躍を客席で収めてシンオウ全土に宣伝してくださらねば!」
「ああ、、、あの愛しのドンカラスの君…あなたを見たとき運命を感じましたの…またお会いできないかしら…」
金色に輝くチルタリスの女の子。自分が目だっていることを知っているのでなぜか女王様気分。洞窟を照らす係で使わされてることを彼女はしらない。

pt-jun_201404141200156f4.jpg
エルレイド♂のジュン
21才くらい
「大丈夫!手加減してあるからさ。 おにぎりあげるよ。俺らとおいで!」
「なぁ…・コメットさんまたコンテスト行くのか?? 今日はちょっと休憩しないか…ギャーー」
「泡沫にもっと楽しい世界を 知ってもらいたいんだ。 自分勝手かな?」
シンオウ中を旅して仲間集めをしてまわっているお兄さん。独りぼっちや困っている人はほっとけないけどやさしい性格だけど少し熱血。好物はおにぎり。最近はコメットのお目付け役として各地を旅しているのでちょっと疲れ気味。

pt-papurka2_2014041412001672e.jpg
ゴクリン♂のパプリカ
23才くらい
「大丈夫だ!おにーさんがきたからには心配などいらない。俺はゴクリンジャーのリーダーだからな! あっ嘘じゃないん だってば・・・!」
突如コンテスト会場に現れたヒーローもどきのいい大人。赤いバンダナがチャームポイント。おいしいポフィンを食べ歩く部隊(?)ゴクリン戦隊のリーダーらしいが…誰もいまいち信じてない。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

